陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

いきなり飲みに行くのはハードル高い、そんなあなたは魔法から!

んにちは!

ゆうじです。

 

最近の

文明の利器って

めっちゃすごいですよね、、、

 

ライターを縄文時代

もっていったものなら

一躍、魔術師扱いですよ!

 

縄文時代にライターさえもって

タイムスリップできたら

一生楽な暮らしができて

生活と女性には困らず生活が

できたでしょうねw

 

が、しかし現代はそこまで甘くない、、、

ですが

 

今回は

現代でも使える

 

魔法のような

魔法の言葉

教えちゃいます。

f:id:Yuuji0119:20181116204450j:plain

 

これを見ないと

ナンパでひたすら無駄な時間を

過ごし、いろんな人に声を

かけているのに全く目に

見えた成果にならない、

気づいた時にはナンパなんて

無意識にやりたくない、

と思ってしまい

女の子とヤるには

デリヘルや風俗といった

可愛くもなく、誰とでも

sexをする子に2万円以上

お金を毎回払わないといけない、

最高にもったいない

人生になってしまいますよ。

 

 

逆に言うと

この記事を見て実践するだけで

モデルクラスの美少女と

セフレになれたり

財布の中身が0円の時ですら

おいしいご飯を食べて

そのままベットにGOなんて

簡単にできてしまいます。

 

 

 

では、一言一句読み逃さぬよう

お願いします。

 

 まず初めに皆さん

こんな経験ないですか?

 

ナンパをしていて

めっちゃ可愛い子が前から

歩いてきている、、、

タイプとしては黒髪ロング

小顔、服装は足を露出しすぎていない

けど足は細くスタイルもいい

見るからに清楚系

 

めっちゃ可愛いし

どうしてもこのこと

ご飯に行きたい。。。

f:id:Yuuji0119:20181116204559j:plain

そしていざ勇気を振り絞り

声をかけてみるとめっちゃ

いい子で話もよく聞いてくれるし

会話もとても弾んで盛り上がった

そしていざ

「この後ご飯でもどう?」

誘ってみると

 

「この後予定がるんです、、、」

f:id:Yuuji0119:20181116204730j:plain

 

まじか・・・・

 

こうなってしまうことも

ナンパをしていると

増えてきます、、、

 

 

 

 

 

 こんな時に使う魔法の言葉が!

 

「え、じゃあ今日の夜もっかい話そうよ!」

 

これです!

 

この超、絶妙な言葉

 

この言葉は絶対に使いましょう!

 

 そしてこの文を見て

 

いやいや、予定あるって

断られてるんやから無理やろ、、

そう思われる方もいるかもしれません

 

ですが、否、断じて否

 

 もちろん断られているのかもしれません

ですがこっちとしては全く

気にする必要のないポイント!

 

 

なぜなら、

ダメでもともとですからw

 

そしてこの言葉を伝えると

 

えっ今日ですが?

大体の場合はこんな感じで返事がきます!

 

 

ここでもまたポイントなのですが

 

ここで間髪入れず

「そう!今日今日!」

「何時頃なら大丈夫?」

 

こう言いましょう

間髪入れずに言うことによって

女の子はNOとは

言えなくなります。

 

ここで大体の女の子は

「〇〇時くらいなら~」

もしくは「え~、まだわからない」

 

このどちらかだと思います。

正直、「わからない」と言われっちゃったら

結構、脈が薄くなってしまいますが、、、、

 

まあそんなときはこっちから

ちょうどよさそうな時間を

提示しましょう!

23時ごろが良ければ

 

「23時に電話するね!」

 

ここでははっきり言いきることが大切です!

 

そして、ここでやっと

現代の文明の利器の登場ですw

 

じゃあ電話するからLINE教えてよ!

ここはスマートかつスピーディーに

LINEのQRコードこちらが出しましょう!

 

そして相手に追加してもらい

その場でスタンプでもなんでも

送ってもらいましょう!

 

ここは細かいところなのですが

その場でスタンプを送ってもらい

ちゃん追加してくれているか

どうかを確認する意図もあります!

 

冗談っぽく

「めっちゃ怖いのかめっちゃ可愛いスタンプでお願いねw」

くらいに言っておくといいですw

 

 

そしてここさえ突破してしまえば

あとは相手に時間を取らせるのも悪いので

 

もう一度軽く話してから

「てか、時間とか大丈夫?」

と時間に気遣ってあげましょう!

 

そして別れ際

もう一度

「今日23時に電話するから出てね!」

と念を押しておきましょう!

 

相手の連絡先さえキープできていれば

ブロックされない限り

いつでも遊びに誘える状態なので

場合によってはこの子が

セフレになる可能性も!

f:id:Yuuji0119:20181115204436j:plain

 

現代の文明の利器

LINE、今すぐに有効活用していきましょう!

 

 

 

 

 

何か質問や気になったことがあれば

コメントの方お待ちしています。

 

長くなりましたが

最後までご覧いただき

ありがとうございます。