陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

どれだけ声をかけても誰も立ち止まってくれない、、、そんなあなたは〇〇にかけている!

んにちは!

ゆうじです。

 

服を買いに行った際に

アパレルの定員さんて

めっちゃぐいぐい

声をかけてきませんか?w

 

あのアパレル定員さんの

声かけをなくしてほしいと

思っている人って

結構いますよねw

 

僕もべつになくてもいいんじゃないか

と思っている一人です、、、

 

 

そして今回

皆さんに知っていただきたいのは

やたらぐいぐい来る人は

面倒に思われるということです。

 

 

今回の記事では、あなたが

ナンパをした際に

相手が立ち止まって聞いてくれる

可能性が50%も変わり

そのあとの会話をどれだけ

真剣に聞いてくれるかが

まったくと言っていいほど

別物に代わっていきます。

 

 

そして、もしこの方法を

しなかった場合には

まったくと言っていいほど

立ち止まって話を聞いてもらえず

挙句の果てには、走って

逃げていかれることも

ざらになってしまします。

 

別に悪いことをしているわけじゃ

ないのに走って逃げられるのは

嫌ですよね?

 

僕なら嫌です!

f:id:Yuuji0119:20181116215526j:plain

 

さあ、今回の記事は入りの声掛けを

少し変えるだけで50%の人が

止まってくれる

必殺テクニック

紹介していきます。

 

 

 

まず皆さんに

考えていただきたい。

 

声をかけた際に

走って逃げられる人って

どんな人だと思います?

 

同時に

止まって聞いてもらえる人って

どんな人だと思います?

 

 

 

 

・・・・・どうです?

 

思いつきましたか?

 

 

 

 

ずばりどんな人かというと

  「安心感があるかどうかです!」

 

え、そんなこと?

こう思った人もいるかもしれません、、、

ですが、こんなことでも

ナンパの成功率が段違いに変わります。

 

 

例えば

自分が道を歩いていた際に

 

ヤクザのようなみるからに

そっち系の人に声をかけられたとします。

みなさんならどう思いますか?

 

もちろん男の僕たちは

立ち止まって話を聞くかもしれません

ですが、自分がか弱い女の子で

なおかつ周りが暗く

人通りが少なかったとします

 

相手側がたとえ道を尋ねたい

だけだったとしても走って

逃げたくなりますよね?

f:id:Yuuji0119:20181116215737j:plain

 

じゃあ逆に

見るからに好青年で

短髪、小柄、見た目も

中性的な男の子に声を

かけられたとします、、、

 

あなたならどちらの

人の話を真摯になって

聞いてあげますか?

 

間違いなく後者ですよね?

 

 

 

人っていうのは凄く

理不尽なもので見た目で

人を判断する生き物です。

 

無意識のうちに必ず

そうなってしまいます。

 

え、じゃあ

よく見た目が怖いね、とか

話しかけずらいって

言われるんだけどナンパなんて

無理じゃん、、、

 

そう思うあなた!

 

そんなことはありません!

 

一撃でそんな勘違いを変えることが

可能です!

 

 

じゃあどうするのか!

それはずばり!

 

「めっちゃめっちゃ申し訳なさそうに」

です!

f:id:Yuuji0119:20181116220009j:plain

はっきり言いてこれさえしていれば

見た目なんてほぼ、関係が

ありません!

 

 

やり方は本当に簡単です

 

声をかける際

あたかも

道に困っている人のような感じで

「すみません、、、少しいいですか?」

 

めっちゃ困ってる感を出して

こう言ってください

 

これで止まってくれない人は

人じゃないですw

(たまにいますがw)

 

 

ここから話し始めればOKです!

もちろん相手側は

「え、ナンパなの?」

 

こう思ってます、、がしかし

それすらもギャップとして

全然ありです!

 

これで止まってくれる人は

根本的に根がいい人なので

結構話を聞いてくれます!

 

 

 

ほかにも

服装に暗い系統の服より

明るめの色を多く入れる

これだけでも結構成功率は

変動します!

 

 

めっちゃめっちゃ

申し訳なさそうに声をかける

 

ぜひ今すぐ実践してみてください!

 

 

 

 

 

何か質問や気になることがあれば

コメントの方お待ちしています。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。