陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

こんな簡単なことで断られなくなる? 言葉を巧みに誘い出そう。

んにちは!

ゆうじです。

 

 

貴方は普段何と言って

デートやナンパに

誘っていますか?

f:id:Yuuji0119:20181128195311j:plain

 

 

 

例えば、

「この後飲みに行かない?」

「カラオケ行こうよ」

 

 

など、誘い方は様々ですよね

 

 

まあ、誘い方がいまいちわからない

という方もいると思いますが、、、

 

 

 

そんな皆さんのために

今回は!

 

声をかけてから

飲みに行くまで

ほかにも

 

デートに誘い出すときにも使える

 

 

そんな方法を伝えていきます!

 

 

 

この方法さえ知っておけば

どんな場面になったときでも

相手を誘う

 

誘い文句にまったく困らなくなります

 

 

 

ほんとに?!

そう思う方もいるとは思いますが

 

思う人は思ってもらって

大丈夫です

 

が、本当に実際します!

 

 

ですがこのテクニックを

知っているか

知っていないかでは

 

とてつもなく大きな差に

なってしまいます

 

この先の方法を

しっていれば

この先ナンパで声をかけたとき

 

どうしても誘いたいけど

誘い出せない、、、

 

そんな場面がほぼなくなります。

 

 

この方法を知っているだけで

気になっている可愛い子と

デートに行ったり

 

 

ナンパで声をかけて飲みに

行くのがとても

簡単になります。

 

 

この方法がわかっていれば

今まであまり誘い方が

わかっていなかった人も

 

一気にハードルが下がりますよね?

 

 

そんな方法を今回は伝授していきます。

 

 

 

ズバリ何かというと

ダブルバインド

 

 

耳にしたことがある人も

いるかとは思いますが

 

これはナンパがうまい人や

営業、セールスがうまい人は

よく使っている技法です。

 

 

では、ダブルバインドって何なのか?

 

 

これは本来、心理学でよく使われる

方法で

 

どちらを選択してもイエス

言わざるを得ない2つの選択肢を

用意すること

 

です!

 

 

例えば、

「今からカラオケ行こ」

 

ではなく

 

「今からカラオケ行こうよ

 ビックエコーカラオケ館どっちがいい?」

 

f:id:Yuuji0119:20181128200053j:plain

というふうに

 

相手がNOといいにくいよう

二択、こちらから選択権を

出してあげるようにしましょう。

 

 

 こうすることで

相手から断られるリスク

減らすことが可能です!

 

 

 

 

先ほどもお伝えしたように

ナンパが上手い人

営業マン、セールスマンが

 

よく

使っている技法です。

 

 

しかし、相手を誘導ばかりしたり

強引すぎる内容で行うと

逆にめんどくさがられてしまう

 

事になるので使いどころにも

注意が必要です

 

 

 

え、使いどころ難しいじゃん、、、

f:id:Yuuji0119:20181128195950j:plain

 

こう思う方もいると思います

 

 

 

 

確かに難しいです。

 

ですが、このダブルバインド

うまく使いこなせれば

 

絶大な効果を発揮してくれます。

 

 

しつこいようですが

この方法をマスターすれば

貴方は必ず、ナンパ、デートに

 

誘い出すことが可能です!

 

 

しかし最初はうまくいかなかったり

めんどくさいから

普通に

 

「カラオケに行こう」

 

でいいじゃないか

と、思い手を抜いてしまう

 

こともしばしばあるとは

思います。

 

 

その気持ちは非常にわかります

僕自身も最初はそうでした。

 

 

ですが、

やはり結果がついてこない・・・

 

 

単純すぎるナンパでは

ありきたりすぎて

声をかけた女の子は

 

ついてくる確率が

一気に下がります。

 

 

 

なので、貴方が本当に

可愛い学生、可愛い子と

デートしたいのなら今一度

 

記事に目を通していきましょう!

 

 

必ず貴方をセックスライフへ

お送りさせていただきます。

 

 

ダブルバインド

はじめは少しずつでいいです

 

ですが、必ず実践していきましょう!

 

 

 

 

何か質問や気になったことがあったら

コメント等お待ちしています。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。