陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

脱童貞?ひょんなことからモテ男に、、、ヤれる男のナンパ術

んにちは!

ゆうじです。

 

 

 この記事を開いているということは

大半の人は女の子と

「sexがしたい」

そう思っているはずです

 

じゃあ、あなたはナンパを

したことがありますか?

 

大半の人が、「ない」もしくは

「したことはあるけど上手くいったためしがない」

 

 

だと思います。

 

僕から言わせてみれば

ナンパをしたことないなんて

 

 =童貞?

 

っと無意識に思わされちゃいます。。。。

f:id:Yuuji0119:20181115204316j:plain

 

このままだと一生、童貞のまま

人生が終わってしまいますよ、、、

 

今、ここで画面を閉じてしまい

この方法を実践しなかったら

あなたのナンパは成功しません。

 

ですが、そんな皆さんも

僕の記事を読み進めていけば

 

彼女はもちろん

セフレ、ワンナイト

すべてがあなたの思うがままです!

 

僕が断言します。

 

そんなもてない童貞君に

ほぼ

 

100%成功する

 

 

ナンパ術を伝授していきます。

 

しっかり目を通していってください。

 

 

 

 

まず!

ナンパをしたことがない人に言いたいのは

 

 

ひたすら声をかけまくれ

 

です。

 

 

まず行動しないと始まらないですからねw

 

ですが、ここで一つの問題にぶち当たります

 

それは、、、

 

「無視されたらどうしよう」

「恥ずかしい」

これです

 

人によってはとても大きい問題です。

 

かく言う僕もはじめは声をかけるのなんて

一生無理

ナンパするくらいなら、川にダイブするわ

くらいに思ってました。。。w

 

ここに関しては本当に

チャレンジするしかないですから

あなたのチキンっぷりをどうにか

なくして頑張ってください!

 

超絶チキンだった僕のアドバイス

あるとすれば

 

「別に声をかけても死ぬわけじゃない」

「自分のことなんて誰も気にしてない」

「無視されるのが当たり前」

 

これです!

 

現に、あなたはこの記事を読む前に

すれ違った人の顔を覚えていますか?

 

あなたがこの記事を読む前に話した

人の顔を覚えていますか?

 

こういわれて初めて思い出すでしょ?

それくらい僕たちは他人に興味が

ないものなんです

 

知らない人からナンパされていたら

なおさらですよ!

 

10秒後にはあなたのことなんて

覚えてないですからw

 

バンバン声をかけていきましょう!!

 

 

じゃあ!

なんて声をかければいいのか、、

 

はじめは

 

「すみません!」

「お姉さん!今何してるんです?」

「ちょっとお時間いいですか?」

「デートに行きましょうw」

 

はっきり言ってはこんな感じで

声をかけとけばいいです!

 

 

まずは慣れていくことが

大切です!

 

 

やったこともないのに

テクニック云々を言われても

どうしようもないですからねw

 

 

運動と一緒ですね

基本を忠実にこなして

初めて大技にチャレンジする

 

なれてもいないのに

大技を繰り出して失敗したら

それこそお恥ずかしですよ!

f:id:Yuuji0119:20181115204732j:plain

 

なのでまずは慣れる

 

慣れてしまえば

結果なんてすぐに

ついてきます

 

焦らずゆっくり頑張りましょう!

 

 

何か質問や気になることがありましたら

今すぐコメントの方お待ちしてます。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。