陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

人の目線が気になる?なんで?そんなことを気にする必要はない!

んにちは!

ゆうじです。

 

ナンパをした際に

必ず思うことがあります

 

失敗したらどうしよう

周りの人からダサいと

思われるんじゃないか、、、

 

あいつナンパしてる

かっこわる、、、と

陰口を言われているんじゃないか

 

こんな経験あると思います。

f:id:Yuuji0119:20181115231317j:plain


ですが、

もしあなたがそんなことを

気にしたままだと

貴方のナンパは

成功率が全く上がらず

逆にモテないやつになってしまいます。

 

そしてこの記事を実践していけば

怖いものなんてなくなるでしょう

百戦錬磨のモテ男になること

間違いなしです!

 

 

 

そして、そんなモテ男に

なりたい貴方に

はっきり言いましょう

見られているなんて

 

まったく気にする必要はない

です。

 

 

え、だって気になるじゃん

そういう人もいるでしょう

 

じゃあなぜそう言い

きれるかというと

 

気にするだけ無駄だから!

あなたがと思っていても

周りの人はあなたのことを

 

なんとも思っていません!

 

 

というかむしろ気にすれば気にするほど

自分のパフォーマンス力

落ちていく一方なのです、、、、

 

あなたはこんな経験ないですか

 

自分が来ている服にうっすらと

汚れがあったとします

その汚れに出かけてから

気づいてしまい

やたら気になってしまう。

 

いざ相手と会ってからも

ずっと気になっていて

横を通りがかる人や

喋っている際に

 

服が汚れていると

思われているんじゃないか、、、

と、考えてしまいまったく

会話に集中できない、

 

 

そしていざ相手に

ここ汚れているんですよね

と伝えてみたら

「あ、そうなんだ全然気が付かなかった」

 

と、こんな風に言われたことないですか?

 

実際は自分の取り越し苦労で

何倍も意識していただけなのですw

f:id:Yuuji0119:20181115231518j:plain

 

ナンパも一緒で

誰もあなたのことを変な目で

見ていません!

 

というか

ナンパに関しては

周りの人から

すごい!めっちゃ勇気ある!

そう思われていると思います!

 

僕はナンパをしている人がいたら

心の中でめちゃめちゃ応援しますもんw

なんなら一緒にナンパしたく

なりますよねw

 

 

これは実話なのですが

僕が天神、西通りで

一人でナンパをしていた時の話です

 

西通りはナンパしている人が

結構いるのですが基本的には

二人組が主だと思います。

 

そんな中、一人で声をかけると

周りの人から

「あいつ一人でナンパしてるww」

 

と道路の向こうから言われました、

もちろんこちらはガン無視で

 

向こうから歩いている

女の子に声をかけ、そのまま

飲みに行くことに

 

楽しそうに歩いていく

ところを見て

 

先ほどの男二人組は

「え、すげぇ、勇気ありすぎやろ、」

と、言葉を失っているようでした

 

 

これについて

何が言いたいのかというと

 

最初にこちらが周りの目線を

気にしていたら間違いなく

ナンパは失敗していたでしょう

 

ナンパでは何より

 

人のことなんて気にしない

自分は自分、と

そう思うことが大切です。

 

一人でもナンパは十分成功させられます。

 

さあ、

いますぐ女の子に声を

かけてみませんか?

 

あなたのセックスライフ

ここから始まりますよ!

f:id:Yuuji0119:20181115231558j:plain

 

 

 

なにか気になったことや

質問があればコメント

お待ちしております。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。