陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

印象に残すのはこんなことでも大きな差!

んにちは!

ゆうじです。

 

 

皆さん、フェチってわかります?

 

 

まあ、簡単に言うとその人の

特に好きな部分

とか

 

そんな意味合いですよね!

f:id:Yuuji0119:20181128214217j:plain

 

もっと正確に言うと

 

異性の身体的あるいは

装飾的なパーツ(部分)や

 

要素に対して特に

性的魅力を感じる部分です。

 

 

そう、性的に魅力を感じる部分

性的に、、、

 

皆さんは何かありますか?

 

僕はうなじです、、、

 

まあ、そんなことは置いておいて

 

 

今回の内容は

自分の見た目、しゃべりに

自信がある人でも

 

必見の内容です。

 

 

なぜなら

今回紹介するのは

 

男の、魅力を一段階、二段階

格上げしてくれるものだからです!

 

 

え、、、

そんな簡単に上がるなら

苦労はしないよ、、、

 

そんなものあるのかよ、、

そう思ったあなた!

 

はっきり言いましょう

あります!

 

 

というかこれを知っておけば

男としての色気品質

他のナンパ師とは一味変わります

 


女性を魅了させる魅力を手に入れることが

可能なんです!!

 

 

逆に、知らないというのは
はっきり言って

マイナスです

 

損でしかない!

もしあなたと同じくらい

喋れて、容姿も似ている人が

 

いたとするなら、ここの差で

成功するかどうかが決まります。

 

これを知らないなんて

ほかのナンパ師に

自分がお持ち帰りできたはずの

 

女の子をとられちゃいますよ?

目の前で自分が誘いきれなかった子を

ほかのナンパ師にもっていかれるなんて

 

 

その日は一人で飲んだほうが

いいレベルですからね

 

めっちゃくちゃダサいですよ!

 

 

なので、今回の記事はみなさん

必ず目を通してください。

 

 

いきなり本題に入りますね。

 

男の魅力品質色気

格上げしてくれるもの

 

 

それは何かというと

ズバリ!

 

 

「香水です」

 

 

え?

香水?

 

そんなもの?

 

 

こう思う人もいるでしょう

 

でも香水というのは

とても大きいものです!!

 

 

香水はエチケットはもちろん

自分のことを覚えてもらうアイテム

一つでもあります。

 

皆さんは、こんな経験ないですか?

 

 

街中を歩いているときに

ふと

いい香りがして

 

この匂いがどこかで嗅いだことの

ある匂い、、、

 

少し考えると

ああ!〇〇ちゃんの匂いだ!

f:id:Yuuji0119:20181128215206j:plain



 

と、その香りを感じるだけで

誰かのことを思い出す。

 

、、、ありますよね?

 

 

ずばり!これです!

 

 

貴方のことを少しでも

印象に残すことができるのです!

 

 

さらに!

女性というのは

必ずと言っていいほど

 

フェチというものがあります

 

例えば、

「わきフェチ」 「足フェチ」 

「血管フェチ」 「においフェチ」

 

などですね

 

そしてこの中でも

最重要なのが

「におい」です!

 

いい匂いって

それだけでプラスじゃないですか?

 

 

相手が「においフェチ」なら

なおさらですよね!

 

 

こちらがいい香りの香水をつけていたら

それだけで好印象です

 

 

たったこれだけのことで

相手をナンパに誘えちゃうこと

だってあります!

 

さらにはこれがセフレ

につながることも!!

 

 

みなさん、今すぐ香水を買いましょう!

先行投資は大切です。

 

別に高い香水がいいとか

どこの香水がいいかなどの

おすすめはありませんが、

 

 

なるべくレビューなどを見て

評価が高そうなものにしましょう!

 

 

ちなみに

僕が使っているのは

 

ドルチェ&ガッバーナ

ライトブルーです

f:id:Yuuji0119:20181128214818j:plain

 

この香水は初めての人でも

結構使いやすいものだと思うので

 

 

買うものに困ったらこれにしてみて

くださいw

 

 

ではでは皆さん

「香水」を使って

 

ほかのナンパ師との差を作る

 

今すぐ香水をチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

何か質問や気になったことが

あったら気軽にコメントお待ちしてます!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。