陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

盛り上がりに欠ける?そんな人はここを意識で笑いが取れる?簡単お笑い講座初級編

んにちは!

ゆうじです。

 

 例えば、

ナンパで声をかけたのは

良いけど、いざ喋ってみると

会話はまあできるけど

 

そんなに盛り上がって

ない気がする、、、

 

なんとか話を弾ませよう

としたものの見事に

空回り、、、

こんな経験ないですか

 

 

ナンパを始めたての頃は

必ずと言っていいほど

起きてしまうことです・・・

 

 

今回は

こんな北極よりも

凍った空気を

流さないための

 

今、この瞬間からできる

簡単盛り上げテクニック

紹介しちゃいます!!

 

 

このテクニックをマスター

しちゃうだけで

ナンパで盛り上がり

 

そのまま飲みに行くのは

もちろん、そのあとの

チョメチョメまで

 

一気に行けて

ワンナイト戦士になること

間違いなし!

f:id:Yuuji0119:20181118215221j:plain

 

ほかにも会社の飲み会や

大学のサークルでの飲み会で

憧れの美人先輩や

 

大学サークルの美少女と

その日二人で帰れることも

増えてきます!

 

逆にこのテクニックを

知らないとナンパをしても

会話はできてるはずなんだけど

 

いまいち女の子と

飲みに行けない、、、、

 

という残念ナンパ男になって

しまい、ほんとに可愛い子

とは飲みに行けない

残念童貞君になっちゃいます。

 

飲み会でも面白くもないのに

一人だけ、盛り上がってる

残念な人に、、、

 

周りからの目線は最悪ですよね

 

 

さあ!

貴方はどうしますか?

 

 

ご覧になる方は

しっかり熟読の方

お願いします。

 

 まあ今回のテクニックに

関しては

ぶっちゃけ

 

本当に簡単にできてしまいます

 

じゃあどうするか!

ずばり!

 

「リアクションを大げさにとる!」

 

これだけです。

 

 

え・・・

これだけ?

こう思ってしまう人も

いるかもしれません 。

 

ですがこれだけで

簡単に人を笑わせることが

できるのです。

 

わかりやすい例で

言えばお笑い芸人の

出川哲朗さんがいい例です。

f:id:Yuuji0119:20181118214539j:plain

 

 

今では出川さんを

テレビで見たことない

という人はそう

いないかと思います。

 

 

テレビではリアクション芸人

出川哲朗、と紹介されることが

多くある出川さん。

 

皆さんは出川哲朗さんの

リアクション芸を

見たことがありますか?

 

あのどう見てもオーバーな

リアクション、、、、

 

控えめに言って面白くないですか?

 

皆さんはあれほどのオーバー

リアクションを

とったことがありますか?

 

ほとんどの方がないでしょう、、、

ですが、

 

あれくらいオーバーな

リアクションをとって

見てください。

 

 

最初は

「彼氏とかいるの?」

このような質問に対して

 

「いないですよ」

という返事が来た時に

 

「えっ!!?マジで!?絶対嘘でしょ!」

 ↑この「えっ」の部分のリアクションを

 

大げさにとってみてください!

ほんとに大げさすぎるくらい

とって大丈夫です!

 

会話している相手から

見ると

(オーバーすぎるやろ!)

 

こう思われるかもしれませんが

 

何も思われないより

断然いいです!

 

 

このリアクション一つで

笑いが取れるようになります

 

相手が何か言うたびに

普段の3倍のリアクションを

とってください。

 

こうすることで

特に面白いことを言ってなくても

この人は面白い人だ

と勘違いしてくれて

 

しかも!

相手が勝手に

この人は私の話をよく

聞いてくれている、

と思ってもらえます。

 

この少しの意識で

相手との距離感が

ググっと縮まる

 

「オーバーリアクション」

 

普段の友達や知り合いと

しゃべるときにも少し

意識して

 

今すぐ実践に活用してください。

 

 

何か質問や気になったことがあれば

今すぐコメントの方お待ちしてます。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。