陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子とググっと急接近?これができれば彼女ができる。

こんにちは! ゆうじです。 最近は季節も冬でめっきり 寒くなりましたね、、、 こんなに寒いと せめて人肌で暖まりたく なる人も多いはず、、、 だがしかし、、、 彼女なんていない、、、 クリスマスは クリぼっち、、、 ナンパでいい感じの子に 声をかけて…

印象に残すのはこんなことでも大きな差!

こんにちは! ゆうじです。 皆さん、フェチってわかります? まあ、簡単に言うとその人の 特に好きな部分 とか そんな意味合いですよね! もっと正確に言うと 異性の身体的あるいは 装飾的なパーツ(部分)や 要素に対して特に 性的魅力を感じる部分です。 …

こんな簡単なことで断られなくなる? 言葉を巧みに誘い出そう。

こんにちは! ゆうじです。 貴方は普段何と言って デートやナンパに 誘っていますか? 例えば、 「この後飲みに行かない?」 「カラオケ行こうよ」 など、誘い方は様々ですよね まあ、誘い方がいまいちわからない という方もいると思いますが、、、 そんな皆…

盛り上がりに欠ける?そんな人はここを意識で笑いが取れる?簡単お笑い講座初級編

こんにちは! ゆうじです。 例えば、 ナンパで声をかけたのは 良いけど、いざ喋ってみると 会話はまあできるけど そんなに盛り上がって ない気がする、、、 なんとか話を弾ませよう としたものの見事に 空回り、、、 こんな経験ないですか? ナンパを始めた…

どれだけ声をかけても誰も立ち止まってくれない、、、そんなあなたは〇〇にかけている!

こんにちは! ゆうじです。 服を買いに行った際に アパレルの定員さんて めっちゃぐいぐい 声をかけてきませんか?w あのアパレル定員さんの 声かけをなくしてほしいと 思っている人って 結構いますよねw 僕もべつになくてもいいんじゃないか と思っている一…

いきなり飲みに行くのはハードル高い、そんなあなたは魔法から!

こんにちは! ゆうじです。 最近の 文明の利器って めっちゃすごいですよね、、、 ライターを縄文時代に もっていったものなら 一躍、魔術師扱いですよ! 縄文時代にライターさえもって タイムスリップできたら 一生楽な暮らしができて 生活と女性には困らず…

人の目線が気になる?なんで?そんなことを気にする必要はない!

こんにちは! ゆうじです。 ナンパをした際に 必ず思うことがあります 失敗したらどうしよう 周りの人からダサいと 思われるんじゃないか、、、 あいつナンパしてる かっこわる、、、と 陰口を言われているんじゃないか こんな経験あると思います。 ですが、…

脱童貞?ひょんなことからモテ男に、、、ヤれる男のナンパ術

こんにちは! ゆうじです。 この記事を開いているということは 大半の人は女の子と 「sexがしたい」 そう思っているはずです じゃあ、あなたはナンパを したことがありますか? 大半の人が、「ない」もしくは 「したことはあるけど上手くいったためしがない…