陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

たった一つ上げれば女の子も上がる!!

んにちは!

ゆうじです。

 

最近、小学生に

木の枝で背中を

つつかれました

 

最近の小学生でも

知らない人に

 

木の枝で攻撃してくる

 ものなんですかね?

 

最近の子って元気な子は

元気すぎるでしょ!w

 

 

 

まあ、そんなことはいいとして

皆さんって、普段どんな

モチベーションで

 

ナンパしてますか?

 

 

 

このモチベーション

持ちようって

すごく大切だと

 

思うんですよね、、、、

f:id:Yuuji0119:20181203142958j:plain

 

今回はあることを一つ

上げるだけで劇的に

相手からのイメージを

 

コントロールできる方法

紹介していきます。

 

 

ここができてない人って

ナンパをしてる時

大体の人が良いイメージを

 

持たれていない可能性が

高いです。

というか

 

良い印象を持たれないです。

 

しかし!

ここができていれば

飲みに行ってあげてもいいかな

 

というか、

飲みに行きたい!

もっと喋りたい!

 

非常に

思われやすくなります!

 

さらにはこちらの話を

集中して聞いてもらい

やすい状態を

 

上手くコントロールできます。

 

 

さあ!あなたは

女性をコントロールする

ことができますか?

 

 

あなたが今から

集中してこの記事を

見るかにかかってますよ。

 

 

 

 

ちなみに皆さんは

 

どんな人と話したい

友達になりたい

飲みに行きたいです?

 

 

僕は断然

 

元気な人ですね

f:id:Yuuji0119:20181203143147j:plain

 

元気な人と話してて

嫌な気持ちになる人って

そんなにいないと

思うんですよね

 

というか元気な人と

話してたら

 

こっちまで元気に

なりそうな気がしませんか?

 

逆に

全然元気のなさそうな

人がいたとします

 

好んで話しかけたいと思います?

 

僕は嫌ですね。

 

皆さんも嫌じゃないですか?

 

もし道端で人に声を

かけられたとしましょう

 

相手が何か

しゃべりかけてきたけど

見るからに元気がない

 

そして声もこもっていて

何を言っているか

いまいちわからない

 

 

こんな人の会話が

耳に入ってきます?

 

というか

 

・・・・・

 

はなすのいやだなぁ

もしくは

「この人大丈夫?!」

 

こう思いません?w

 

僕ならとりあえずその人から

離れたいですねw

 

男でもこう思うのに

男性から女性に

こんな感じでいってたら

 

やばくないですか?w

 

 

こう考えると

元気さって大切ですよね!

 

でも

ナンパの際って

上手く行ってないと

 

テンションって

下がっていきますよね?

 

 

でもうまく行ってないから

しょうがないじゃん、、、

 

しょうがないです!

僕もそうだったので!

 

でもナンパして声をかける

女の子には関係ないです!

 

 

でもそんな一瞬じゃあがらないよ、、

 

そんな皆さんに

 

元気があるように見せて

 

かつ

 

女の子をコントロールする

方法を!!!

 

 

 

ずばり!

 

普段のしゃべる声より

一つ声のキー

あげる!です!

f:id:Yuuji0119:20181203143444j:plain

 

 

一つ声のキーを挙げるだけで

異様なほど声が通ります。

 

そして女の子側からすると

めっちゃテンション高い人

 

錯覚してもらえます。

 

声のキーを常に挙げていたら

その声が通常だと

思われてしまうので

 

キーを挙げるのは

 

・初めに声をかけるとき

・盛り上げたいと思ったとき

・話を切り替えたいとき

 

まずはこの三つで試してください。

(リアクションをとるときは

勝手に上がると思うので省きます)

 

 

例えば

 

はじめに声をかける際

「お姉さんちょっといいですか!」

という最初

 

話を切り替える際は

 

自分「彼氏さんとかいるの?」

 

相手「・・・・」

 

・・・シーーーン・・・

 

どんなにいい感じでも

女の子は答えたくない質問の

一つや二つはあるので

 

こんな微妙な感じに

なった際に

 

「て、ていうか好きな食べ物は?」

というふうに!

 

 

うまい具合に

声のキーを一つ上げてみてください

 

 

盛り上げたいときに

関しては

 

その時の会話によって

変わるので何とも

言えないですが、、、

 

 

 

この

声のキーを一つ上げる!

 

使っていき

慣れたころには

 

自然と

キーの上げどこが

わかって

 

気づいたら女の子の

テンションまでコントロール

できるようになります!

 

さあ!

使えば使うだけ

結果がついてきますよ!

 

今すぐ実践

試してください

 

 

 

 

 

何か質問や気になったことが

あれば今すぐコメント

お待ちしてます。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。