陰キャラ、童貞だった僕が2週間で清楚系美女10人とヤれた簡単お持ち帰りナンパ術

当ブログでは投降者本人にあった実体験をもとに必ず成功へと導くことのできるナンパ、恋愛術を投稿していきます。

女の子とググっと急接近?これができれば彼女ができる。

んにちは!

ゆうじです。

 

 

 

最近は季節も冬でめっきり

寒くなりましたね、、、

 

こんなに寒いと

せめて人肌で暖まりたく

なる人も多いはず、、、

f:id:Yuuji0119:20181129184359j:plain

 

だがしかし、、、

 

彼女なんていない、、、

クリスマスは

クリぼっち、、、

 

ナンパでいい感じの子に

声をかけても

 

いまいち話が続かない、、、

出会ったばかりだから

 

「何を話せばいいかわからない」

「話が全然弾まない」

 

そんなあなた!!

 

大丈夫!

みんな通る道です!

 

今回はそんなことを思った

人に最適かつ必見の内容!

 

ここを抑えることができれば

そのような悩みは完全

と言っていいくらい消えます!

 

しかもナンパをした子に

「え、この人とすごく話があう」

 

と錯覚させることが可能です!

 

これを知らないのは

はっきり言ってやばいです

 

多分、これができていない人は

友達がいないんじゃないですか?

 

友達がいない人は必ず見たほうが

人生にプラスです

一瞬目を通すだけでいいので

 

必ず見ましょう!

 

 

では皆さん?

 

 

皆さんって中学校や

高校生になったとき

どんな人と友達に

 

なりましたか?

 

 

 

人によってどんな人と仲が

よかったかはもちろん違いますが

たぶん仲が良くなる人には

 

こんな共通点がありませんでしたか?

 

 

「話が合う!」

 

例えば趣味であったり

部活動であったり

見ているテレビが一緒だったり

 

 

気づけばよくいる人って

話が合う人じゃなかったです?

 

 

まあ、僕は一人のことも多かった

ですがww

 

この話が合うと

言うのは女の子にとっては

非常に良いことです

 

 

女性って基本的に

男性よりめちゃくちゃ

お話が好きです!

 

 

 

そんな根本的にお話が好きな

女の子には共通点

見つけましょう

 

この共通点が

7個~10個あれば大抵の

女の子と仲良くなれます

 

 

もちろん

共通点は多ければ多いほど

良きです!!

 

 

共通点が1つ2つ

の場合はまあ偶然だったり

普通なので

 

そんなに考えることはありません

 

ですが!

共通点が10個あったらどうします?

 

さすがに

運命かな?

と思いません?

f:id:Yuuji0119:20181129184544j:plain

 

じゃあどんな感じで

共通点を見つければいいのか

 

それは

とにかく女の子と合わせるです!

 

これは結構簡単なんですけど

 

女の子が言ったことに

便乗しちゃいましょう!

 

例えば

 

「私今から〇〇のカフェに行くんだよね」

 

こういわれたら

 

「え!俺そこのカフェめっちゃ好き!」

 

とか

 

こちらが好きな食べ物を聞き

 

「私、お寿司が好き」

と言われたら

 

「俺も世界で一番好きなの寿司屋さんのガリ!」

 

とか

 

なんでもいいので

その子が言ったことに

 

適当に

共通点、話を合わせてあげましょう!

 

 

もちろん

女の子も適当に合わせていたら

絶対嘘やん!

 

となります!

 

ですがそこさえも

 

笑いになります!

 

女の子が

あの映画好きなんだよね

と言ったら

 

適当に

「あーあの映画いいよね!」

 

なんていっても大丈夫ですw

 

女の子が

 

「絶対嘘やんw」

 

なんて突っ込んでくれた日には

笑いが生まれ

一気に距離が縮まります!

 

 

 

とにかく

どんな角度からでも

話を合わせましょう!!

 

 

こんなことをやっているうちに

 

気づけば話す内容に

困らなくなっていきます!

 

 

会話を盛り上げることだけが

=(イコール)

女の子を楽しませるではありません

 

 

女の子が話しやすい環境を

作ってあげるのもこちらの仕事です!

 

 

そして

ここでプラスワンで

やってほしいのは

 

リアクションをとる!

これです

 

前の記事でも

話したと思うのですが

 

ここも同時に抑えていれば

大体ナンパに成功します

↓リンク張っておきますね

 

yuuji0119.hatenadiary.jp

 

 

みなさん

僕の記事を読んでいれば

絶対に

 

ナンパに成功します。

 

ですが

見るだけではだめ

 

 

貴方の少しの勇気で

人生は全く別のものになります

 

さあ?

 

今すぐ行動しませんか?

 

 

今回はこの辺で、、、

 

 

 

何か質問や気になったことが

あれば今すぐコメントお待ちしてます。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。